FAQ
商品について
ご使用後のジュエリーは、汗や油などで汚れてしまっています。長持ちさせるために、外したらすぐに柔らかい布などで汚れを拭き取ってから保管するように心がけてください。
衝撃や温水、洗剤等により、ジュエリーが傷ついたり変色したりしてしまう場合があります。水仕事・入浴・シャワー・プール等ではなるべく外すようにしてください。
恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。
承っております。
お手数をお掛け致しますが、ご希望の商品名と一緒に「商品問い合わせ」より再入荷のご希望をお伝えください。
お支払いについて
クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / AMEX / Apple Pay / Google Pay / PayPay)/ 銀行振込がご利用いただけます。
※ご選択いただいたお支払方法の変更はできかねます。ご注意下さい。
※万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、発送前にお電話もしくはメールにてお知らせ致します。
配送について
全国一律770円となります。20,000円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
現段階では日本国内のみへの発送とさせていただいております。
在庫のある商品は3営業日ほどで発送いたします。
発送日目安が異なる商品を同時にご購入いただく場合には、一番遅い発送日に合わせての発送となりますのでご注意ください。
※当店は実在する店舗と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングや商品の在庫切れ等によりお届けできない場合、またはお届けにお時間をいただく場合がございます。その際はメールにてご連絡を差し上げますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※連休前後等、ご注文が混雑しているときは、発送までにお時間をいただく場合がございます。
返品・交換について
お客様都合によるご注文のキャンセル、商品の返品は一切お受けできません。予めご了承下さい。
下記の場合、商品受領日から5日以内に、CONTACTよりご連絡をいただけた場合に限り、すみやかに交換対応をさせていただきます。
・お届けした商品がご注文内容と異なっていた場合
・お届けした商品が破損・損傷していた場合
その他
お手数をお掛けしますが、以下についてご確認をお願いします。
- いま一度ご登録メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
- 迷惑メールフォルダにはいっていませんか?
- プロモーションなどほかのフォルダに入っていませんか?
- 受信拒否設定をしていますか?
その場合「@moncote.jp」の受信許可をお願いします。 - キャリアメール(携帯電話会社が提供するメール)を使用されていますか?
その場合受信設定をされていてもメールが届かないトラブルがあるようです。
誠に恐れ入りますが、メール未受信によるキャンセルなどの不都合が起きてしまった場合でも当店では責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。